サーフサイド沖縄

沖縄の釣り情報
/
2018.05.21

カヤックタイラバでタマン!【沖縄カヤックフィッシング in 恩納村】5/18、S様

こんにちは!B&B サーフサイド沖縄のオーナー、釣りドカタ佐藤です。

まずは、やっと梅雨らしい空模様になった沖縄恩納村万座の丘の景色から。

恩納村の海、森、空を一望

 

さて先日、ツイッターを見てカヤックフィッシングに参加してくれたSさんがタイラバでタマンとビッグサイズのオジサンを釣り上げました!

地元でもカヤックフィッシングをしているだけあって流石の釣果です

 

持ち帰ってガイドメンバーも一緒に美味しく頂きました

 

6月末日までカヤックフィッシングに参加してくれた人には、蛙スプーンと釣りドカタ優勝バッジをプレゼントしています。

 

そして夜はたまたま宿に居合わせた沖縄の青年と一緒にオオウナギ釣り。

 

ファミチキを餌に沖縄ならではのマニアックな釣りも楽しんでいましたね。

 

Sさんからは嬉しいツイートも頂きまして本当に感謝です。

 

そして沖縄釣り旅行のお土産に蛙スプーンを選んでもらえて、蛙スプーンモニターとしては本当に嬉しかったです!

 

今回は沖縄カヤックフィッシングにご参加頂きありがとうございました!

 

サーフサイドのカヤック海釣り体験は基本的には胴付き仕掛けのエサ釣りですが、ルアー釣り経験者であればカヤックでのリーフ釣りも対応できますので、お気軽にお問合せください!

↓↓↓

 

宿泊予約はホームページ限定プランが断然お得!他の宿泊予約サイトより割引き料金でご案内しています。

↓↓↓

沖縄県恩納村にある犬も泊まれるペンション |サーフサイド ベッド アンド ブレックファスト

犬好き、釣り好きのペンションオーナーが沖縄旅行の思い出作りのお手伝いを致します。