サーフサイド沖縄

沖縄の釣り情報
/
2018.05.18

【沖縄カヤックフィッシング in 恩納村】見つけてしまいました、イシミーバイの楽園を!

こんにちは!B&B サーフサイド沖縄のオーナー、釣りドカタ佐藤です。

沖縄の梅雨はどこ行っちゃったのですかね?笑、ほんと毎日いい天気が続いています。

今日(5月18日)の朝、オーシャンビューツインルームのベランダからの眺め

オーシャンビューツインルームの一例

宿泊プラン一覧はこちら

さて、先日もいい天気だったので、近場のポイント開拓に行ってきました。

‪カヤックフィッシングはその日に行けるポイントが天候に大きく左右されるので、釣れるポイントを増やさないといけないと思い時間のある時は海に出て実釣調査しています。

‪そして見つけてしまいましたー

イシミーバイの楽園を!

ランカーサイズからミニサイズまで釣れまくりです。

ミーバイの他にオジサンなども多数釣れました

 

ヒットルアーは全て蛙スプーン、やはりリーフと蛙スプーンの相性は抜群です。

ちなみに今回は個体保全のため全てリリースしました。

 

そして、6月上旬には沖縄のアングラー達とおもしろいことを企画しています。

告知はTwitterでしますので興味のある人はチェックよろしくです(笑)

釣りドカタ 佐藤 裕介 Twitter

 

サーフサイドのカヤック海釣り体験は基本的には胴付き仕掛けのエサ釣りですが、ルアー釣り経験者であればカヤックでのリーフ釣りも対応できますので、お気軽にお問合せください!

↓↓↓

 

宿泊予約はホームページ限定プランが断然お得!

他の宿泊予約サイトより割引き料金でご案内しています。

↓↓↓

沖縄県恩納村にある犬も泊まれるペンション |サーフサイド ベッド アンド ブレックファスト

犬好き、釣り好きのペンションオーナーが沖縄旅行の思い出作りのお手伝いを致します。