サーフサイド沖縄

ペットと旅行
/
2016.05.22

沖縄完熟マンゴー、ちょっとオサレな切り方

沖縄の夏のフルーツの代表といえば、マンゴー。

7月から8月上旬ぐらいが旬ですね、販売時期はまだしばらく先になりますが、その美味しさは、まさにキングオブフルーツだと思います。

沖縄マンゴーの出荷を待ちわびている、沖縄リピーターの人もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

こんにちは、サーフサイドの佐藤です。

さて、そんなマンゴーですが、切り方がよく分からないという声もちらほら。

なので、今日は、僕の友人のマンゴー農家「かんな農園のむーねー」が、おすすめするマンゴーの切り方動画を紹介したいと思います。

 


【マンゴー】マンゴ王おすすめの切り方! in かんな農園

 

かんな農園では、ネットショップもやっていて、昨年はサーフサイドのリピーターさんからも好評いただきました。

その一部をご紹介しますね。

 

岐阜県からのリピーターさん、Kさんの昨年のfacebook投稿より

 

注文の際に「サーフサイドの佐藤さんの紹介です!」って一文を入れてくれたら、なにかしらのおまけが付いてくると思います、たぶん(笑)

かんな農園ネットショップ

かんな農園のネットショップでは、6月16日からマンゴーの予約注文の受付を開始するそうです。

今年の沖縄マンゴーは、品薄が予想されますので、お中元などの贈り物にマンゴーをお考えの方は、お早目の予約注文をオススメします!

はい、そんなわけで、今日は沖縄マンゴーの話でした。

ゆるく楽しくいきましょう

ホーム部屋・設備空室・予約周辺情報アクセスブログ「ワン連れ日記」お問合わせワンちゃんの一時預かりについて予約照会・キャンセルEnglish