サーフサイド沖縄

ペットと旅行
/
2016.05.25

アメカジ好き必見!沖縄で、あなただけのフライトジャケットを手に入れよう

沖縄市の中央パークアベニューにある「玉橋ししゅう店」では、持ち込みフライトジャケットの刺繍も受け付けてくれます。

 

こんにちは、サーフサイドの佐藤です。

先日、沖縄市のパークアベニューをブラブラしていたら、バタ臭さを感じるお店があったので、立ち寄ってみました。

僕、最近は南国スタイルばかりですが、MA-1とかのミリタリー系も好きでして、バイク乗っていた学生時代は好んで着ていました。

友人のバイク乗り達は、ロッカーズスタイルが多かったけど、僕は基本アメカジスタイル。

ちなみに、当時のバイクはSR400、スーパートラップいれていたので、なかなかイイ音でした(笑)

 

玉橋ししゅう店

 

奥に写っているオジーが、一人で作業しています

 

店内には、いろいろなTシャツや

 

いろんな刺繍のフライトジャケットが飾られています

 

ここ、玉橋ししゅう店は、オーダーした通りの刺繍を格安でやってくれます。

それと、自分がデザインしたのもやってもらえるのですが、いくつか既製のデザインから選んで、組み合わせてオーダーすることも可能、仕上がりはだいたい2日後ぐらい。

沖縄旅行の思い出に、お気に入りのフライトジャケットにオリジナルの刺繍してみるのもおもしろいのではないでしょうか?

 

 

ゆるく楽しくいきいましょう

 

ホーム部屋・設備空室・予約周辺情報アクセスブログ「ワン連れ日記」お問合わせワンちゃんの一時預かりについて予約照会・キャンセルEnglish